SSブログ

宮澤佐江 上海 移籍 理由

AKB48初の東京ドームコンサートのアンコールで、

新組閣が発表されて悲鳴が上がっていました。

宮澤佐江ちゃんの海外移籍が決まりました。

その理由は何だったんでしょう。



宮澤佐江ちゃんの移籍先は中国の上海です。

SNH48は、JKT48、TPE48に次ぐAKB48の3つ目の海外姉妹グループです。

これから「上海に通える人」を条件にメンバーのオーディションが行われていくようです。

上海に通える人はいいけど日本からは通うことができません。

AKB48のコンセプトとかなりずれてきましたね。


宮澤佐江ちゃんと鈴木まりやちゃんが

そこでゼロから頑張ることになりましたが、

言葉とか生活習慣とかいろいろと超えなけれがならない壁が多そうです。

中国語で歌うなら、発音が難しいので大変ですよ。


秋元さんに「命懸けられないならやめろ」と言われたけど

そういわれて自分で決めたみたいですね。

こんな時、みんなが半を押したように自分で決めたというけど

本当なのか疑わしいですね。

実際は左遷ですか。


兼任じゃなくて、移籍の扱いですから、宮澤佐江ちゃんは

これからどんなふうに活動していくことになるんでしょうか。

1年くらいで帰ってくるから、それまでの辛抱だという声や

移籍と言いつつも、今のHKTの指原さんがほとんど東京で活動してるみたいに、

ほとんど日本で活動して、たまに上海に行って公演に出ることになるとか、

いろいろと憶測が飛び交っています。


海外に移住して、活動するかもしれないという言葉もありました。

これからまた詳しいことが発表されていくと思いますが、

宮澤佐江ちゃんのことを注目していきたいです。


ちなみに、SNH48の活動開始日は「AKB48」と同じ

12月8日の予定しているみたいです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © bbトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。